Pairsでの経験談 其一

f:id:kirin70:20190616234523p:plain

ご挨拶

はじめまして

クマと申します。

 

今回ブログを書いてみようと思いたったのですが、

何の話が良いか考えてみたところ、

私と家内の出会いについて少しお話させていただき、

もし何かのお役に立てればと思いました。

 

件名にも書いている通り、私と家内はPairsで知り合いました。

私は一度離婚経験があり、しばらく恋愛とは距離を置いていたのですが、

そろそろ新しい出会いを探そうと思い、マッチングアプリを使ってみました。

 

プロフィール

 はじめにプロフィール作成から始まります。

プロフィールについては、嘘は絶対に書いてはいけません。

後々お会いする事になったり、お付き合いする事になった際に、

相手の信頼度を大きく下げてしまうので、素直に自分の事を書きましょう。

 

自己紹介については、そこまで手の込んだ内容ではなくても良いと思います。

私が書いたのは、趣味と休日の過ごし方、あとは本気度を書きました。

真剣に相手を探している旨を書きました。

 

写真については、少しでも良く写ってそうなものを選びました。

私自身、2枚目なんて事はありませんから、数少ない少しマシかなと思う写真をチョイスしました。

 

もちろん離婚経験も記入しました。

 

プロフィールは以上です。

 

さいごに

今回はプロフィールまで書きましたが、次からはどのように相手を探していったか

書かせて頂きたいと思います。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。